2014/02/16

SHOZO COFFEE STORE@表参道

昨日は雪で道路が大変なことに。みなさん、雪かきご苦労様でした。
明日はいい天気だといいな。
**********************

表参道の246COMMONの一角にあるこちらへようやく。

SHOZO COFFEE STORE(ショーゾーコーヒーストア)


前を通り過ぎたことはあるものの、なんとなく後回しに。
那須にあるNASU SHOZO CAFEのコーヒーショップ。
2月末で246COMMON自体がなくなる前にと思いいってきました。




店内は注文カウンターとお菓子がたくさん。おいしいと有名なスコーンもありました。
(遅い時間に行くとスコーンは売り切れていることもあるとのこと)

 席は屋外のみですが、暖房もあるのであまり寒さは感じませんでした。


今回はキャラメルミルクを


甘くなくて、ビターなキャラメルがおいしい!これはまた飲みたいな。

私が居たわずかな間にスコーン目当てのお客さんが続々と。
とかいう私も、最後の一つだった豆乳全粒粉スコーンをちゃっかりお持ち帰り〜。


またキャラメルミルク買いにいきたいな。

4 件のコメント:

  1. Necocoさんこんにちは☆
    SHOZO COFFEEさんなくなっちゃうんだったー
    ってNecocoさんの記事みて思い出して行ってきました~♪
    焼き菓子購入するついでにキャラメルミルクも飲みたいな~って思ったんですけど、
    すごく寒かったのとけっこう混雑してたので断念しました…(><)

    お店の方に伺ったら246COMMON自体が5月まで営業が延期になったみたいで
    SHOZOさんも5月まで営業されるようですよ(^▽^)
    次回はキャラメルミルク飲んでみたいです♪

    返信削除
    返信
    1. ☆chima☆さん、
      コメントありがとうございます!
      今週とっても寒いですよね〜。お互い風邪引かないように気をつけましょう!
      焼き菓子は購入できましたか?
      私はランチタイムに行きましたが、すいてましたよ^^

      5月まで営業なんてうれしいですね。私もちょっと暖かくなったらまた行きたいです★

      削除
    2. 平日の夕方だったんですけどお客さんは次から次に来てました!!
      焼き菓子お目当てのケイクとラムブラウニー(季節ものだったのかな~)はなかったんですけど、クランベリーとホワイトチョコのスコーンとベイクチョコ?みたいなヤツ買ってみました(^▽^)

      寒いと食べ歩きもおっくうになってしまってダメですね…
      この日は表参道のクリントンSTベイキングに2月限定のパンケーキを
      食べに行く予定だったんですけど、平日の昼だったのに
      2~3時間くらい待ちそうだったのであきらめたんですよー(><)
      こんなに寒い中並ぶのはちょっと無理でした…(T-T)

      Necocoさんも美味しいモノたくさん食べて、
      風邪にはくれぐれも気を付けて気を付けて下さいね☆

      削除
    3. ☆chima☆さん、
      平日でもそうなのですね。クランベリーとホワイトチョコなんておいしそう〜!

      クリントンSTベイキングは夜のみ予約できるようですね。
      (ちょっと夜にパンケーキは危険すぎますが。。)
      以前聞いたところによると平日の9時半過ぎ〜10時半くらいは比較的入りやすいと聞きました。限定のパンケーキおいしそうですよね。

      ありがとうございます。
      お互い体調を崩しては食べ歩きできませんからね♪ 早く暖かくなるといいですね(^^)

      削除