2013/07/19

歩粉でスイーツ♫

今日は恵比寿で用事を済ませた後、兼ねてから行きたかったカフェ、歩粉 ::hoco::へ。
今の家に引っ越す前は、広尾と恵比寿の真ん中に住んでいたのだけれど、なかなか近所のお店を開拓できないまま移ってしまった。

用事が早めに終わり、開店時間13時の30分前に行くと誰もいない。開店時間になり早速オーダー。
スイーツセット(S)を。


スコーン、コーンチーズケーキ、豆腐くずもち、そして紅茶もしくはコーヒーがセットになっています。
さてスコーンにクリームとラズベリージャムをのせて食べます〜。

ジャムもクリームも甘さ控えめ。スコーンはさくさくしてクッキーみたい。私はやわらならかいスコーンよりもこのようなさくさくスコーンの方が好き。

コーンチーズケーキは期間限定なのだとか。

あれれ、音がならないIphoneのアプリで写真をとったら変になってしまった。。
このチーズケーキは濃厚。。おなかにずっしりきます。
このプレートがきたときは、量が思ったり小さいかなって思ったけど、結局たべきれずに残してしまった。

おなかもいっぱいだったけれど、今日は金曜日なので限定のジンジャーケーキをお持ち帰り〜。


おなかいっぱいになったので、表参道まで歩くことに。
ノマド作業をするためお気に入りのコーヒースタンドへ。

STREAMER COFFEE COMPANY

おなかいっぱいだったのでアイスコーヒーでまったり。








0 件のコメント:

コメントを投稿