2013/08/30

渋谷 ロイヤルガーデンカフェでリコッタパンケーキ

休日の昼下がり、予約をしていってきました。

お目当てのリコッタパンケーキはなんと15:00からのカフェメニューなんだそう。
仕方ないので、相方がランチメニューを食べるのをみながら待つことに。

こちらが本日のランチプレート、これにサラダとパンかライスがつきます。

さて15時になりお待ちかねのリコッタパンケーキが到着。


バナナやベリーも入っていてボリューム大。ただパンケーキ自体が軽くてふわふわしているのでぺろりとたべちゃえます。
なんせ値段が1000円程度なので、Billsよりもお得で、気軽に来れちゃいそうですね。

ロイヤルガーデンカフェ 渋谷店カフェ / 渋谷駅神泉駅明治神宮前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3

0 件のコメント:

コメントを投稿