2013/08/22

丸の内 KITTE Marry's cafeで夏限定ドリンク

茅場町でモーニングした後は、皇居までウォーキングしようとふらふら歩きはじめ、ちょこっとKITTEに寄り道〜。
KITTEへは初訪問でしたが、11時前だったためショップなどのメインエリアはまだ空いておらず、いくつかのcafeとお土産屋だけ空いてました〜。
行きたかったcafeは空いていたので、少しだけ寄りました。

メリーズカフェ
モーニングメニューもありましたが、お腹がいっぱいのため、ドリンクだけ注文。

季節限定 シトロン エーデルワイスヴィーナス 620円

簡単にいうと、レモン味のホワイトチョコレートドリンクですね。

ちょっとお高いですが、甘さも控えめでおいしかったですよ〜。
それにしてもお客さんがひっきりなしにいらしてました。夏休みだからかもしれませんが、忙しくてゆっくりするのは難しい雰囲気でした。
メリーズ カフェカフェ / 東京駅二重橋前駅有楽町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

0 件のコメント:

コメントを投稿