2013/11/20

かわいい紅茶カフェ エイトジュール (8jours)@下北沢

ある日曜日、下北沢で買い物に来た帰りに寄ってみました。

エイトジュール (8 jours)




日曜日の下北沢はとっても激混みで店内も賑わっていましたが、ラッキーなことにちょうど4人席が空いていました。

他のお客さんがいたので、店内写真はこれらのみ。




メニューはキッシュやタルト、パンペルデュなどがありました。

ディナー前でしたので、ドリンクのみで。

抹茶きなこロイヤルミルクティー
店内はとってもかわいくて、フランスをテーマにしているのかな。
ラブリーで、私には女子力が足りないかもですが、本当はこのお店はモーニングに来たかったので、今度は朝に再訪します!

エイトジュール紅茶専門店 / 下北沢駅東北沢駅新代田駅

0 件のコメント:

コメントを投稿