2014/03/07

CAFE & GALLERY ANTIGUA @流山

IKEAに行く用事があったので、こちらでランチを頂いてきました。

CAFE & GALLERY ANTIGUA
(カフェ&ギャラリーアンティグア)
http://cafe-antigua.com/


 古民家を改装した人気のギャラリーカフェ。
平日はとっても混むというので念のため予約してから行ってきました。



中に入ると、明治時代のような素敵な雰囲気。



開店直後に行きましたが、お客さんが続々と。
2階は主にギャラリーのようです。

ここの一番人気のクラブサンドイッチを注文。


 ペリカンさんのパンを使ったサンドイッチはボリュームもあってとってもおいしい!
他のお客さんもほぼ全員これを注文してました。

デザートもここはおいしいということで頼んでしまいました。
(+200円ですべてのケーキが頂けます)

くるみとリンゴのケーキ

 焼きたてなのか、ほくほくしていて優しい甘さ。くるみもリンゴもたっぷり入っていて満足でした。
あいにくの雨でしたが、雰囲気も落ち着いていてゆっくりしていまいました。


外にはテラス席もあって暖かくなったらここでランチやお茶というのも素敵。
大きな家まるごとカフェなんて郊外ならではの贅沢。
またこのサンドイッチたべたいな〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿