2014/03/05

Cafe uwaito @浦和

今までで一番かわいいラテアートに会ってきました。

ひだまり商店さんを出てから浦和駅近くのこちらへ。

Cafe uwaito(カフェ ウワイト)
http://uwaito.com/




以前中目黒周辺で移動カフェ「Hidari Pocket」をなさっていて、去年11月にこちらをオープンされたとのこと。

 伺ったのはランチタイム、店内はほぼほぼ満席。女性のお一人様が多かったです。



店内もかわいらしい〜。
ランチメニューのキッシュやタルティーヌも気になりましたが、お茶利用で。

チーズケーキ&カフェラテ
 かわいいラテアート!
ここまで来た甲斐がありました♫

 チーズケーキも濃厚でおいしかったです。

 そして女の子のラテアート見たさに、おかわり(笑)

カフェモカ

かわいすぎです♫ こんなラテアート初めて!
これは通っちゃいそうです。

ランチセットのドリンクにもカフェラテが選べるますが、単品で注文するドリンクのラテアートのほうがかわいいような気がしました。

お店の方も素敵な方だし、また伺いたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿