2014/04/09

jicca (ジッカ) @幡ヶ谷

去年の8月にオープンしたカフェへランチに。

jicca (ジッカ)
http://fromjicca.com/index.html


場所は代々木上原と幡ヶ谷の間にあります。
去年のオープン直後から気になってはいたのですが、近いとなかなか後回しになってしまいがち。

伺って写真を。



 思っていた以上に素敵な店内〜。

ランチのスープとサラダ

こちらの看板料理のドライカレー


ドライカレーの中には野菜がごろごろ。上にのっているヨーグルトがおいしい。
お味はとってもおいしく、いわゆるカフェ飯レベルではないですね!

食後にコーヒーを。

味に加え雰囲気も素敵なので、すでに人気のお店。この日は団体のお客さんが来ていて店内満席に。

夜に女性一人でもひょっこり寄れちゃう雰囲気(実際女性一人のお客さんが多いらしいです。)こういうお店の常連さんになってみたい!

またランチ、ディナーにふらっと来たいとおもいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿