2014/04/18

TOLO COFFEE & BAKERY @下北沢

ずっと気になっていたカフェへ行ってきました。

TOLO COFFEE & BAKERY
(トロ コーヒーアンドベーカリー)




場所は下北沢というよりは小田急線世田谷代田駅が最寄り駅。
現在1階には白髭のシュークリーム工房、2階がTOLO COFFEE & BAKERY

2階に上がると、早速パンがたくさん並んでいてどれもおいしそう。
開店直後だったので伺って写真を撮らせていただきました。




以前と違ってランチメニューは自家製生麺のパスタのみ。
ただ15時以降はベーカリーのパン、1階のシュークリームのみも店内で頂けるとのことです。

ランチはあさりのペペロンチーノに。 

麺はリングイーニ
パスタがもちもち。自家製パン2種類とドリンクも付いて来てお得でした。

そしてここまで来たらこの子も。 
トトロのシュークリーム 抹茶味

かわいくて、写真一杯撮ってしまいました。
そしてお味のほうは、中のクリームも甘すぎずとってもおいしかったですよ。

カフェは席数もとっても少ないのですぐ満員になっていてウェイティングも。
予約もできるということなので、心配な方はしたほうがいいかもです。

おまけ-----

帰りに久々Bear Pond Espresso (www.bear-pond.com/‎)に寄って一息。
やっぱりこの店内はおしゃれで好きだなあ。
この日はお客さんも少なくてゆっくりできました。

0 件のコメント:

コメントを投稿