2014/08/13

Breakfast @DOWN THE STAIRS 表参道


朝ごはんをおしゃれなカフェで食べてきました。


DOWN THE STAIRS



平日9時から営業しており、朝はモーニングメニューがあり、土日は11時からブランチメニューが頂けます。以前こちらに伺ったときは飲み物だけだったので、今度はモーニングにと決めていたのです。


 こちらは店内撮影禁止なので、食べたものだけ写真を。


グラノーラとコーヒー

さすが、おしゃれなA&S経営のカフェだけあって、なぜか自分もおしゃれな人になった気分に。この日はなかったですが、日によっては神奈川にある人気のベーカリーカフェON THE DISHのパンがこちらで購入できるんですよ。

また夜にでも行ってみたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿