2014/08/16

Dessert @Sunday Bake Shop x tocoro cafe 初台

Instagramでもはしゃいで写真をアップしていましたが、あのtocoro cafeさんが8月14日そして21日と初台にあるSunday Bake Shopさんに出張しアイスクリーム祭りを開催するということで先日の14日に早速いってきました。



tocoro cafe
※今現在は店舗営業はされていません、

Sunday Bake Shop

今回はなんと憧れayumaxさんとご一緒させていただきました!(詳細はこの記事の最後に)


この素敵なイベントに、雨だったにも関わらず開催時間前になると行列ができ、しばらく経ってもそれは続いてました。


この日のメニューはアイスが3種類、それぞれスコーン、クランブル付きそしてジャムやメレンゲなどもオプションで追加できます。


私が頂いたのは、アイスクリーム2個&クランブル そしてtocoroさんのドリップコーヒー(マイルド)


アイスクリームはヨーグルドベースでプレーン&お好みフレーバーを選べました。
私はベリーベリー。そしてクランブルはカルダモン!


tocoroさんのアイスはもちろんのおいしさ。さらにSunday Bake Shopさんのこのカルダモンクランブルがとってもおいしい!
オプションで付けたルバーブ&ジンジャージャムもプレーンアイスとよくあいましたよ


初めてtocoroさんのストレートコーヒーを頂きましたがとってもおいしい!
豆も販売されていたので買ってこればよかったな。

今回行けなかった方も21日(木)にまた開催されますので、ぜひ!
私も近いのでまたいこうかな。

さて今回ようやくayumaxさんと楽しいおしゃべりをさせていただいた上に(ayuさんとは正直初めて会った感じがしない笑)Twitterを見たというtomoさんそしてkaya_hさんともお会いできて、恥ずかしいやら嬉しいやら。なんか初対面なのに同窓会のような楽しさでした。

普段は一人が好き&多い私も、たまにはカフェ好きな方たちとお話させていただくのって
いい刺激になって良いものだなって思いました。
また今後とも皆様よろしくおねがいいたします☆

0 件のコメント:

コメントを投稿