2014/10/27

Lisette 二子玉川 

秋はかぼちゃと栗とさつまいもと。。
って好きな食材が多すぎる。

プリン&かぼちゃ好きにはかぼちゃプリンというのは気になるので、二子玉川のこちらまでいってきました。



Lisette 



この日は13時過ぎに伺ったのですが、ほぼ満席にも関わらず、落ち着いた雰囲気が店内に流れていました。
やはり二子玉川という土地柄なのでしょうか。

メニューはお店のHPで決めていたので迷わずこちらに。

かぼちゃのプディング

飲み物はプロヴァンスのシトロネード
ラベンダーの香りがします。

かぼちゃのプディングはプリンというよりもムースのような食感。
添えている紅茶のアイスがとってもおいしい〜!

二子玉川のリゼッタさんに行くと、大人の私でも乙女の気分ようになれる甘過ぎないかわいいカフェで、定期的に行きたくなります。

0 件のコメント:

コメントを投稿