2014/10/30

TasYard 千駄ヶ谷

昨年の12月のあry日曜日に家からすぐのこちらでモーニングしてきましたよ♪

タスヤード (Tas Yard)HP



いつもは営業時間は11時からですが、日曜日だけ10時オープンでモーニングをやってるとのことで、家から歩いて15分ほどで到着。

到着したのは10時過ぎですが、先客もおらず、開いてるかどうかわからなかったので、なかに入って伺うと、営業しているとのこと。

人気のカフェでよくお店の前を通っていましたが、入るのは初めて。
とってもおしゃれな店内〜。








モーニングメニューはこちら。

パンケーキやトーストのプレートも気になりましたが、
今回は自家製グラノーラと季節のフルーツ
ドリンクはカフェオレを。








11時過ぎになると、お客さんも続々と。
みなさん、ランチ利用でカレーライスやパスタを。
サラダやカレーなどハーフサイズもあるので、女性にはうれしいかも。
今度はパンケーキやフレンチトーストも食べてみたいな。

渋谷のお気に入りカフェで毎週金曜日夜でカフェ&バーをしているこちらの店長さんはとっても気さくで親切♪
これからこちらも通い詰めちゃいそうです^^




0 件のコメント:

コメントを投稿