2014/05/01

BARISTA PRO SHOP & ぎおん徳屋 @原宿

ある日曜日に友人を待ってる間にこちらに。

BARISTA PRO SHOP
by ESPRESSO PARTS x STREAMER COFFEE COMPANY
(バリスタプロショップbyエスプレッソパーツxストリーマーコーヒーカンパニー)
オーナーはSTREAMER COFFEE COMPANYノ澤田氏。以前から前を通るたびに、いつかっと思っていたのですが、やっと。



3階にはソファーなど、そしてテラス席。

オープン当初はテイクアウトのみだったが、2階と3階にカフェスペースができていました。
お昼すぎに付くと、貸し切り状態。日曜日でも空いてるのはいいですね。

ホットココアを。(コーヒーを飲みたかったのですが、すできにカフェインを大量接種していたので)

そしてすぐ近くにあるこちらへ。

ぎおん 徳屋 

私は宇治金時
 抹茶ソースをたべて頂きました。



友人は黒みつ




ここではわらび餅やパフェも人気というとで、また是非伺いたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿