2014/05/30

Le Comptoir Général @Paris


今日はとっても暑いでしたね〜。夏が来るのももう少しかな。
また久しぶりの更新ですが、まだパリ編です。
-------------------------

今回のパリ滞在で一番オシャレなカフェ&バーに行ってきました。

Le Comptoir Général

カフェ、バー、ショップが併設されたギャラリーやイベント、コンサートなども常に行われている総合アミューズメント施設といったほうがいいのかな。
場所は10区のCanal Saint Martin沿いですが、ちょっと入り組んだところに入り口があって分かりづらいかも。



大きな部屋が二つあり、どちらもテーマが違うみたいで、面白い。




そしてこちらが二つ目のお部屋

レトロな雰囲気。


ブルースリーのものなどちょっと昔の香港チックなインテリア
本格的なコーヒーも頂けるみたい。

一つ目のお部屋で軽くサラダランチを頂きました。メニューは他にキッシュやトルティージャ(スペイン風オムレツ)
お昼は見ての通りガラガラ。
来るならイベントがある日の夜にバー利用がいいのかも。
お友達と一緒に盛り上がりたいときに来たいな。


0 件のコメント:

コメントを投稿