2014/05/26

Supernature @Paris


☆すっかりブログの更新がご無沙汰していてごめんなさい。

先週東京に戻ってきました。今後は新しく始めることがあり更新などがなかなかできないかもしれませんが、ぼちぼちと続けたいと思っていますのでよろしくお願いします。
------------------------

またしてもステイ先の近所にある人気のBIOカフェにいってきました。

Supernature
中はポップな感じでかわいい。



さてこちらではベジタリアン対応の食事もあったり、チーズバーガーなどもありますが、すべてBIO(オーガニック)の食材を使われているとか。

ここではランチを。
Haddock façon Hareng, vinaigrette à estragon
ハドックというタラ科のお魚のお料理
 パンの器がかわいい〜。ブリオッシュの型ですよね。

お魚の下には野菜がたくさん。

 デザートも豊富で迷いましたがヘルシーに
Fromage Blanc au Miel et Baies de Goji
オーガニックハニー&ゴジベリーのフロマージュブラン
他にはチーズバーガーや雑穀ガレットなども。

13時前には店内満席で待ってる人も。かなり人気のお店のようです。
やはりこの辺りはいいお店がたくさんあるなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿