2015/04/19

Bundan 駒場東大前


先日友人とこちら久しぶりのBundanでブランチをしてきました。



伺った時は貸し切り状態でしたが、12時を過ぎると満席に。
予約ができるので、確実にと思っている方には予約がオススメ

こちらの料理は有名な小説から来ているメニューがおおいのです。

私は朝食メニューから
「ハードボイルド・ワンダーランド」の朝食セットと芥川という珈琲







バゲットは三宿にある「シニフィアン・シニフィエ」のもの。
ソーセージがボリュームあってなかなかお腹いっぱいになりました。


ここはゆったりブランチデートにオススメです。今度はランチもしくはお茶にきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿