2015/04/13

Katane bakery 代々木上原


こんにちは。

最近はほとんどInstagramでの写真アップが主になっていてブログを放置。。
なぜブログをやっているんだろうと、考えさせられます。
Instagramは写真をアップしてどこに行って、おいしいものを食べて、何かを見てという
キロクをビジュアル的に見れるもの。
ではブログは?
お店紹介?何かメッセージを伝えたい?お料理レシピを紹介?
(とまあ考えてもしょうがないので、今まで通りにきままに更新していきたいと思います。)

さて先日代々木上原と幡ヶ谷の間にあるKatane bareryでお友達とブランチをしてきました。



比較的近所なのに、久しぶりの訪問になってしまいました。
食べてみたかったサラダセットとホットチョコレートに。



サラダはボリュームたっぷりでお腹いっぱいに。

素敵なブランチになりました。
どこに行くかも大切ですが、カフェやレストランで誰かと時間を過ごすっていいものですよね。
もちろん、一人になりたい時もありますが、お友達や家族との時間は、自分の生活をもっとリッチにしてくれますもの。



0 件のコメント:

コメントを投稿