2015/04/19

irodori 静岡

先月のお話ですが、IGで仲良くさせていただいてるかずさんに、静岡までドライブに連れて行ってもらいました。私の相方、そしてayumaxさんにも同伴していただきました。

あいにく高速道路での事故で予定が大幅に遅れてしまいましたが、念願のこちらには無事到着。

irodori
静岡の伊豆下田にある人気の古民家カフェ



かずさんのお気に入りのお店に連れてって頂けただけでも満足ですが、こちらのお店とっても素敵。

チョコレートがけのショートケーキ

おいしくて、夢中で食べてしまいました。



かずさんのアップルパイ
一口頂きましたが、こちらも温かくておいしい。。(隣のぽってりしたアイスクリームがなんともいえないですよね。)


帰りは新鮮なお刺身を食べて大満足


長時間のドライブでしたが、車内で話も盛り上がりとっても面白かったです。
なりより、嫌な顔一つみせずに運転、連れてきてくれたかずさんに、大変感謝しております。この世知辛い世の中で希少な人です、ほんとうに。

これからもよろしくお願いいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿