2014/11/15

cafe collier 大塚

すっかり寒くなってしまったのですが、ブログの記事がたまっていて早く更新しないとなーと思いつつなかなか乗り気になれない。。

といいつつも写真の整理もしなくては行けないので年内までにはきちんと記事にしたいと思います。

さて先月だったか大塚にできたスコーンがおいしいカフェにいってきました。

cafe collier


大塚にはおそらく東京に引っ越してから2回目の訪問。
あまりカフェがあるという場所ではなさそうですね。

訪問当時パンケーキもありましたが、現在はスコーン、焼き菓子がメインのようですね。
テーブル席が4つとカウンターというこじんまりとした店内。
手作り感がするお店でした。






こちらでは飲み物だけで、土日限定のカボチャのスコーンお持ち帰りしてきました。


ふわふわな優しいお味のスコーン。
地元では人気になりそうですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿