2014/11/30

Cafe Vannier 仙川

先月のことですが、メモ用に。

SNSなどので仲良くしている方々とこちらで女子会をしてきました。

Cafe Vannier 

こちらには一度伺ったことがあったものの、夜は初めて。
夜は予約制でディナーが頂けます。
いつもお世話になっているayumaxさんに予約していただきました。

前菜のきのこのソテー
 メインはチキン、カレーソース添え(写真を間違えて削除してしまいました。)

そしてメインのカボチャのロールケーキ

とってもきれいで食べるのがもったいなかったです。

もうお腹もいっぱいで、そろそろ終わりかなっと思っていたところにサプライズで
リンゴのタルト、チョコレートソースがけの登場


アイスクリームのうさぎの演出がかわゆい〜。

やはり大人数でいくといろいろな料理を食べることができていいですね。
今はイチゴのショートケーキそしてパフェが始まっているようです。
また行けたらいいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿