2014/11/19

Travelers factory 中目黒


 こんにちは。

アメリカ旅行から帰ってきたばかりですが、むこうでは毎日おいしいコーヒーを飲んでいたため、日本で気軽においしいコーヒーがテイクアウトできる所がないかなー(スタバなどチェーン以外で)と探し中です。
特に、むこうでは自分のアレルギーを自覚している人が多く、ミルクの代わりに豆乳だったりアーモンドミルク、ノンカフェインなどのオプションがどこのコーヒースタンドでも可能だったのが印象的でした。

さてさて
ずいぶん前のことですが、写真がみつかったので記事にしたいと思います。
中目黒のリロンデルさんをでてからこちらへ。


Travelers factory 

旅行関連の本屋さんで雑貨なども売っています。
またお店の2階では、aalto coffeeさんのコーヒーなどドリンクを購入すれば、本などが読めます。

とっても広くて素敵な空間を独り占め。夏にはかき氷なども提供されていたようですね。



この日は風邪気味だったのでジンジャーエールを。


そして友達のお土産にirodoriさんのビスコッティも購入。

中目黒はまだ未開拓地なので、またこっちも寄りたいな。



0 件のコメント:

コメントを投稿