2014/11/23

uguisu 三軒茶屋

先月 仲良くさせていただいてる sayaさんとずっと行きたかったカフェビストロへ。

uguisu

カフェといっても本格的のレストラン。
今回予約していって正解。ほぼ満席でした。
駅から少し離れているのにすごいですね。

他のお客様がいたので店内写真はありませんが、とっても素敵な店内。アンティーク調の家具や内装が大人な雰囲気にあっています。

お料理すべてが丁寧な味付けでした。







お店の一番人気のこの炙りしめ鯖が絶品でした。
 最後はコーヒーを。




またゆっくり伺いたいお店となりました。

最近渋谷や原宿の駅を使用して仕事に向かうのですが、ちょっと時間が空いたときにコーヒー一杯というお店に渋谷のON THE CONNERに入っているbear pond espressoに寄ります。
気軽さがいいんですよね。

実は今月New Yorkに行ってきました。またそれは後日アップしますね。

これ海外通販したグラノーラ。


東京のセレクトショップでも売っているらしいと雑誌にのっていたけど、値段がかなり違うのでびっくり。おしゃれにお金をはらってるんでしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿