2014/12/16

HAUNT COFFEE STAND 千駄ヶ谷

大人気ブロガーのKarinさんのIGで情報を頂いてこちらに行ってきました。


HAUNT COFFEE STAND

11月末にオープンしたこちら。
CAPTAINS HELMというセレクトショップに併設されたコーヒースタンド。
最近こういうショップに併設されている所多いですよね。
アサイボウルがあるということで いってきました。



ニューヨークのブルックリンにありそうな店内はレンガの壁が素敵。
(オープンは8時ですが、店内利用は12時〜とのことです。)



席数は少ないですが、テラス席もあり、Wifiも用意しているとのこと。

おやつにちょうど良いサイズ。上にのっているフルーツはフレッシュではなくフローズンだったので、ちょっと寒くなってしまいましたが、夏にはシャーベットみたいで良いのかも。


コーヒーカップがかわいいですよね。

オープン記念のバッジを頂いたりしてお店の方もとってもフレンドリー

テラス席もあり、この日はホットドッグのフードトラックも来ていました。
近所にオシャレなコーヒースタンドたくさんができて嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿