2014/12/06

la kagu 神楽坂

記事がたまっていて。。

そういえばこちらにもモーニング行っていましたよ。

la kagu

10月にオープンしたカフェなどの複合施設
ファッション・生活雑貨・カフェ・家具・ブックスペース・レクチャースペースをそなえた、'衣食住+知'のライフスタイルを提案するキュレーションストアです。(HP抜粋)

オープンした日に伺うも店内一杯で、買い物をしただけで立ち去ったので、今回は
カフェでモーニング。
Instagramでお世話になっているtomoさんにご一緒させていただきました。







 ランチメニューにあるホットドックがきになるのですが、やはり朝活!
と張り切ってこちらに。

ハム、チーズそして焼きたてクロワッサン、オレンジジュース、
cafe vivan dimanceのコーヒー豆を使用したコーヒー

朝はほぼ貸し切り状態でゆっくりしちゃいました。
ちょっと落ち着いたら夜にでも伺おうと思います。

さてまたまた自己満足ベイキング

キャラメリゼしたナッツとサツマイモのガレットにソイチャイ

これは久々のヒットでした。本当はいっぱいお菓子を作りたいんだけど、消費に困ってしまうんですよね。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿