2014/12/20

Quatre cafe & Tea room..7 埼玉

随分前のことですが、大宮でデートをしてきました。

IGでお世話になっているSayaさん、ayumaxさん、そして私の相方さんでこちらに。

Quatre cafe

終始満席で店内の写真はありませんが、とても雰囲気の良いお店。
居心地が良くて、長居してしまう気持ちがわかります。



この日はプレートを。
店員さんがとても親切なのも人気の一つなのですね。

最後はsayaさんが頼んだカボチャチーズケーキを少し頂きました。


大宮はなかなか馴染みのないエリアですが、また行きたいお店でした。
連れて行ってくださったsayaさん、ありがとうございます。

そして癒し系の紅茶王子のお店にも。

Tea room...7

住宅街にある紅茶専門サロン
雰囲気もとってもアットホーム

紅茶王子こと店主さんに、オススメを伺って、私はマロンのミルクティー、sayaさんはイチジクのミルクティー

こちらはayumax さんが頼んだティーアフォガード


埼玉ツアー、なかなか面白くて楽しかったです。
また伺うときはsayaさん、お世話になります。




0 件のコメント:

コメントを投稿