2014/12/01

Cafe Mamehico & ABOUT LIFE COFFEE BREWERS

今日から12月ですね。
本当に一年経つのは早いですね。(毎年同じことを言っているのですが。)

相方さんが好きなこちらにもクリスマスツリーが登場したようですよ。

Cafe Mamehico 公園通り店
このジンジャードリンクはいつも頼むもの。
風邪気味にはオススメ。

チャイも豆乳にしてもらえますよ。


相方さんはいつもハムレット


私はお豆がのったガレットに。




いつも日曜日の朝時間にくるのですが、土日は少し価格が高め。
一番お得なのは平日の8時〜11時半です。

そして気になっていた渋谷のこちらにも。
ABOUT LIFE COFFEE BREWERS

渋谷の道玄坂という珍しい場所にできたコーヒースタンド


ここではいろいろなコーヒー豆を扱ってるみたいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿