2015/02/04

睦月 神楽坂

以前伺ったロンダジルさんの移転先にできたギャラリー&カフェに行ってきました。

睦月

All Aboutでもすでに紹介されているし、カフェ好きな方もすでに訪問されているようですね。


店内に入ってみると、まるでどなたかの家にお邪魔しているような感じでとっても素敵。


土曜日でしたが、しばらく貸し切り状態でゆっくり。

デザートはいろいろありましたが、寒い日だったので暖かいものに。

白玉ぜんざい、ほうじ茶付き



白玉がふわふわでとってもおいしかったです。
2月にはランチも始まるとか。
2階には器のギャラリー販売もしていて、私も何点か購入してしまいました。

神楽坂は頻繁に行くので、こういうカフェができたのはとってもうれしいです。
この後、カフェ好きな方が数人いらっしゃって、すでに人気になっている模様。。
またひっそり伺います ^^

0 件のコメント:

コメントを投稿