2015/02/18

うぐいすと穀雨 雑司ヶ谷


たまたま見つけた先月オープンしたベーカリーカフェへいってきました。

うぐいすと穀雨

オープン直後に伺うと、スタッフの知り合いのグループの方が既に。
地元の方らしくとっても賑やかな様子。

伺って写真を。
 パンも続々と焼き上がっていました。


ドリンクを頼むとこちらのパンもイートインできるとのこと。
イートイン席はカウンターと2人用の席一つ、4人用の席が一つと少ないながらも広い店内。






ケーキセットも気になったのだけれど、スコーンセットに。
 カップがかわいい。

ざくざくのチョコのスコーンはあますぎず好きな味。

あんぱんもおいしそうだし、このエリアは好きなのでまた来たいな〜。


 この前のバレンタインデーは相方さんから花束とお菓子のプレゼント。
そしてカードを頂きました。
やっぱり何年経ってもバレンタインデーは重要です笑

0 件のコメント:

コメントを投稿