2015/02/18

Merci bake 松陰神社前


 おいしかったので、早速アップしちゃいます。
IGでイチゴタルトが始まったことを知り、ずっと再訪したかったこちらへ。

merci bake
http://mercibake.com/

この日は平日休みだったayumaxさんとデート。
一緒に行きたかったカフェが開店が遅れるということで、ayumaxさんに頼んでこちらに変更してもらいました。

混んでいるイメージでしたが、タイミング良く窓際の席へ。
イチゴタルトは30分後に焼き上がるということで待たせてもらいました。

いちごのマスカルポーネのタルト


まずビジュアルのかわいさに感激!
周りのホワイトチョコが雪のようでとってもかわいい!

サイズも少し大きいですが、感動してぱくぱく食べてしまいました。

少し甘めのタルトですが、フレッシュな苺の酸味がちょうどよくとってもおいしかったです。
続々とお客さんがいらしてとっても人気!タルトはものの5分で完売。

でも雰囲気がいいし、お菓子はおいしいので、通うことにしました!

テイクアウトしたガトーショコラも濃厚でとってもおいしくて幸せでした♪




0 件のコメント:

コメントを投稿