2015/02/24

greed 代々木公園

渋谷から家まで散歩することがよくあり、ここもその散歩コースにあるところ。

greed 





入り口にコーヒーマシンもあったので、キャッシュオンデリバリーとおもいきや、
ウェイトレスの人がオーダーをとってくれました。

いろいろメニューもありましたが、以前行かれていたKarinさんが食べていたという
こちらに。


 カスタードトライフルとカフェラテ

 最近メイソンジャーかなり流行っていますね。
以前ロンドンに住んでいたとき、ジャムの空き瓶をコップ代わりに使っているイギリス人のハウスメイトは流行を先取りしていたのですね笑

カフェラテはマグにたっぷり。

内装などはカジュアルっぽいですが、食べものメニューもしっかりあるので、誰かといきたいお店ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿