2013/10/23

新御徒町「中屋洋菓子店」のジャムロール

浅草で用事を済ませた後、ウォーキングがてら歩いていたら、商店街を発見しちょっと寄ってみました。
(こちらの商店街が日本で2番目に古い佐竹商店街ということは後から知りました。)

中屋洋菓子店




お隣には12〜13時の1時間しか開かない喫茶室も。(洋菓子店の店主が一人で切り盛りしてるみたい)

気になるので、お店の前をじろじろ見ていたら、隣の理容室の方がでてきて、「相葉くんのファン?」と聞かれ??状態に。
どうも番組のロケで相葉くん他ジャニーズがこのお店にきていたそう。

それならということで、
ジャムロールを購入。142円というお手軽価格がうれしい^^
 ふわふわのカステラに若干甘めの自家製イチゴジャムが挟まれており、期待以上においしかったです。
久しぶりに素朴ななつかしい味に出会えた気がします。
商店街に寄る際にはぜひお立寄りくださいませ〜。
※喫茶室利用した際には是非レポをお待ちしております(笑)。

中屋洋菓子店ケーキ / 新御徒町駅仲御徒町駅稲荷町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

0 件のコメント:

コメントを投稿