2013/10/15

表参道「 リバイヴキッチン by THREE AOYAMA 」でモーニング

今年10月3日にオープンしたばかりのTHREE AOYAMAにあるレストランでモーニングしてきました。


オープン直後にいくと、テラス席で撮影をしてました。
ということで、お目当てのテラス席ではなく、店内の席に座りました。






店内は木目調のテーブルがありとってもおしゃれ。
大きなテーブルに焼きたてスコーン、マフィンなどもありおいしそう。

こちらスリーが経営していることもあって、ヘルスコンシャスな食事が頂けます。

注文したのは
グルテンフリーパンケーキwith デイリーフルーツ 1500yen



フレンチトーストwith  ソーセージ 1280yen



パンケーキの生地はコーンフラワーとタピオカ粉ができており、デイリーフルーツはイチジクとパイナップル。
カリッとした焼き上がりで、グルテンがないため、もちもちとはしていません。
しっかりお腹にたまる感じ。

フレンチトースト自体は、カリッとした焼き上がりでパンももちっとしていておいしい。ソーセージも肉肉しくこれはこれで食べたいかも。上にかかっているヨーグルト&ディルソースはフレンチトーストには合わなかったな。
こちらはトッピングなしもしくはフルーツと食べた方が美味しいと思います。

休日の表参道とは思えないほどゆったりとした時間を過ごせました。
ちょっとお食事の味を思うとCPは悪いので再訪はわかりませんが、今後に期待したいと思います。

リバイヴキッチンカフェ / 表参道駅明治神宮前駅渋谷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

0 件のコメント:

コメントを投稿