2013/10/02

梅が丘「リトルツリー」でパンケーキ

パンケーキ活動報告です。
ずっと行きたかったこちらへ行ってきました。

リトルツリー (ホットケーキパーラー little tree)


待つ覚悟で、12時半すぎにいくと、ラッキーなことに店内に先客はいなくてしばらく貸切状態。

メニューはこちら。



注文したのは、
ホットケーキ 生クリームとあずきトッピング
梨のジュース

10~20分ほどかかるということで、本を読みながらゆっくり待ちます。

先に梨のジュース登場。
ふわふわクリーミーで甘くておいしい。普通のミキサーで作っているのでしょうか。さっぱりしていてのどが乾いていたのでちょうど良かったです。


しばらくしてパンケーキ登場。


まずは何もつけずに。

おいしい〜。外がカリッとしてしていて中がふわっと。生地もほんのり甘くこれだけでも食べれちゃいます。

こちらがバターとシロップ


シロップも黒みつみたいでおいしいかったですが、バターがとっても気に入ってしまい、
こちらのパンケーキとバターだけで何枚でもいけます。
私の場合、生クリームとあずきのトッピングは必要なかったですね。

最初は一枚だけ注文したのですが、あっという間に消えてしまったためもう一枚追加しました。
今までのパンケーキランキング上位に入るほどのおいしさでした。
再訪はありです!

リトルツリーパンケーキ / 梅ケ丘駅豪徳寺駅東松原駅
昼総合点★★★★ 4.2

0 件のコメント:

コメントを投稿