2015/03/04

喫茶ソスイ 越谷レイクタウン

もうすぐ春になりますね。
東京に来て4年がすぎましたが、まだまだ行きたい場所、食べたいものがたくさん。
4月になってしまうし、そろそろ整理しないと思う今日この頃。。


さて埼玉ツアー続きます。
越谷まではるばる来た目的はこちらにお邪魔するため。

 喫茶ソスイ
http://kissa-sosui.com/
開店直後だったため、伺って写真を。




とっても素敵〜!
すこし北鎌倉のミンカに似ている雰囲気!

いろいろ気になるメニューはありましたが、チキンカレーを。

さらさらのカレーにはバスマティライスが合いますね。

そしてコーヒーを。

お店のお姉さんがとっても素敵で、ほのぼの。
内装が好みというのもお店を選ぶ指針になるけれど、やはりお店の方の雰囲気が自分にとって心地よいというのも大事ですよね。

ここまで来た甲斐がありました。
また近くまで来たら行きたいな〜。


0 件のコメント:

コメントを投稿