2015/03/20

モリスケ 三鷹


先日こちら方面に用事があったので、その前にこちらに寄り道

Morisuke モリスケ
シフォンケーキのお店です。
伺ってみると1Fはショップ、2Fはカフェになっていました。




いろいろ迷って、よくばりプレートを。


1種類好きなケーキを選んで、あとはお任せのケーキ2種類

今の時期限定の苺サンドシフォンを選び、おまかせは、リンゴ紅茶シフォン、ガトーショコラでした。

飲み物はキャラメルミルク

 シフォンは、とってもフワフワで軽い食感だったので、ドリンクも甘いもので、正解だったかも。

 駅からは少し歩くけれどこちら方面では有名なお店だったので、ようやく行けてよかったです。
駅近の横森珈琲でもこちらのシフォンはじめペリカンのトーストも頂けますよ〜。


0 件のコメント:

コメントを投稿