2015/03/25

八百コーヒー店 千石

土曜日は、東京の東方面に行きたくなってしまいます。
いわゆる、神保町、本郷そして浅草など、下町や歴史のあるエリアに惹かれてしまいます。

ここもずっと行きたかったお店の一つ。

八百コーヒー店

この日は経堂にある雑貨店stockさんの出張販売中ということで、店内もとってもカラフル



ちょっとヒッピーぽい(?)感じ。
このマッサージチェアの席も素敵。


メニューはとってもシンプルで、ホットドック、ロールケーキ、コーヒーゼリー。

ロールケーキとコーヒー

こっこのロールケーキが卵感たっぷりでとってもおいしい!
もしかしたら、人生ベストなロールケーキかもしれません。(今までそんなロールケーキを食べたことはないのですが笑)

コーヒーもデザートのお邪魔はしない、おいしいコーヒー。
中川ワニさんのコーヒー豆だそうです。(in-kyoの店主さまです。)


また絶対行きたいお気に入りのお店になってしまいました。。



おまけ

先日レバノンワインセミナーに友人と参加してきました。




お腹いっぱい!
ってワインはよくわからないけれど、私にとってはおいしい料理があってこそのワインかな〜。
料理がおいしければ、どんなワインでもおいしく感じる?それともおいしいワインにはどんな料理でもおいしく感じる?
まあいいか、おいしければ笑


0 件のコメント:

コメントを投稿