2015/03/18

Cafe&catering TORi 中目黒

そろそろ春が近づいてきましたね。
いつも原宿、表参道あたりにいるのですが、今日は特に人が多く、道を歩くにも大変。
やっぱり東京人多いな〜(いやなら田舎にいけっといわれちゃいそうですが。)

さてさて日本で住む外国のお友達とのカレー部はまだ活動中。
この前は銀座のカイバルへ。



このチーズクルチャが絶品
(他にもいろいろ食べたのだけれど省略。。)

さてこの前残念ながら閉店してしまったこちらへ私も行ってきました。

Cafe&catering TORi


ランチタイムを過ぎて行ったのですが、お店は満席状態。
一席空いていたので、そちらへ。

ランチメニューも気になっていたのですが、ランチ後だったので、スイーツに。


 お豆のパウンドケーキとほうじ茶アイス

そして飲み物はコーヒーに。

駅から少し歩くので、普段はゆっくりできそうなカフェ。この日は最後のお別れを惜しんで来た常連のおじいさん、閉店の知らせを聞いて来た新規の方など様々。

こじんまりとしてとっても素敵な店内。なんか閉店の知らせが多い3月ですね。。








0 件のコメント:

コメントを投稿