2015/03/13

北出食堂 馬喰町


 日差しも明るくなってきて、春も近づいてきましたね。
といっても風は冷たく、寒がりの私にはまだまだつらい季節。

先日こちらで女子会を。

北出食堂
http://www.kitadeshokudo.com/
 ランチには来たことありますが、ディナーでは初めて。
仲良くしていただいているく〜さん、そしてayumaxさん、tomoさんとご一緒させていただきました。





まずは泡っということで、スパークリングで乾杯。

そしてく〜さんといえば、ポテトサラダ!

サルサがかかっているポテサラはちょっと変わっていておいしい!

お昼にもタコスがあったり、メキシカンの食事が多かったです。
これはワカモレとトルティーヤ




赤ワインのお供に、リエットと生ハム盛り合わせ
このパテとパンは銀座レカンのものだそうで、特にピスタチオが入ったリエットは絶品!
これだけおかわりしちゃいました。

tomoさんとayumaxさんは流石パンケーキ女子ということで甘いものも♪



馬喰町という馴染みがない土地柄だけれど、なぜか落ち着く場所ですね。
店員さんもフレンドリーで親切でした。大人数でも少人数でもいいお店っていいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿