2015/03/28

sens et sens つくし野

久しぶりに大好きなカフェへ



sens et sens
 http://sens.uan.jp/top2.html

町田で用事がある時にたびたび行っていましたが、人気がすごいことになっていて自然に足が遠のいていました。



抹茶のホワイトチョコレートのタルト


IGで見て行きたくて。。
食べてみるとしっかりタルト生地に濃厚な抹茶とホワイトチョコレート。
手でかぶりつきました。。


そして、翌週もこのタルトを食べにいっちゃったのです。(現在はこちらのメニューは終了しています。)

ごちそうさまでした。


また春休みが終わって落ち着いたであろう頃に伺いたいです。

そしてある日のお茶に、
こちらで買ったケシの実のお菓子と

自分で買ったホワイトデープレゼントで


お茶タイム


カフェ巡りをすると困ること、カフェに置いてあるお菓子をお土産に買ってしまい、常に家にお菓子、パンがある状態。
これを食べきるのがだんだん試練になってきてしまう。。
この食い意地をどうにかしたい!

0 件のコメント:

コメントを投稿