2015/03/10

kibi cafe & maruto吉祥寺

以前行って衝撃な出会いがあったkibi cafeさんへ。
(その際のことが、kibi cafeさんのブログにも書いていただいてなんだか嬉しい^^)

イチゴタルトが始まったと聞いて、お店の方にも会いに伺ってきました。




なんとここでKarinさんに遭遇!
お会いしたかったので久々にお会いしたかったのでとっても感激〜。
楽しく二人でおしゃべり。

そこでイチゴタルトも到着。



タルトの生地も、甘さも好きなkibi cafeさんのイチゴタルトはやっぱり好み。
貸し切り状態になった後には、お店の方とゆっくりおしゃべり☆
ここに来るといい出会いがある特別なお店。ますます大好きなお店になりました。

おまけ

そしてタルトやスコーンが人気のmarutoさんにも寄り道〜。

クッキーやスコーンもたんまり買ったのだけれど、
一つだけ残っていたイチゴのタルトがおいしかった〜。



0 件のコメント:

コメントを投稿