2014/09/24

A.K Labo 吉祥寺

最近更新が滞っており大変申し訳ないです。
書いた記事が消えたり、ちょっと周辺がごたごたしたりとしていて遅くなってしまいました。

さて今月の初め念願のカフェでモーニングをしてきました。


A.K Labo

いつも仲良くしていただいているayumaxさんとご一緒していただきました。







天井が高くてきもちいい〜。しかも駅から離れているためとっても静かな場所。


モーニングは、スコーン、トーストそしてクロワッサンから選ぶことができます。
私はスコーンそしてカイエドブルピというフレッシュチーズを。


おまけのケーキはピスタチオフラン
スコーンは比較的柔らかく中はふかふか、ピスタチオフランは濃厚でしっかりピスタチオを味わえました。

あゆさんは、クロワッサンでおまけのお菓子はガトーバスク
シェアして頂きましたよ。




ケーキがとってもおいしそうでした。

三鷹、吉祥寺駅から少し歩きますが、とってもお得なモーニング。
またこちらで朝活したいな。




0 件のコメント:

コメントを投稿