2014/09/26

beard ビアード 目黒

行ってみたかったビストロへディナーへ行ってきました。

BEARD

原宿のイベントやお気に入りのカフェTas Yardさんからオススメされていたビストロ。
会社からとっても近いこともあり平日の夜に伺いました。


 あまり写真はとれませんでしたが、ヨーロッパの山小屋のような店内。
来ているお客さんも皆さんおしゃれ。

 イチジクとトレビスとモッツアレラのサラダ


トレビスとは紫のキャベツのような野菜。お味はチコリのような味でした。

そしてローストポーク

このローストポーク、柔らかくてとってもおいしい〜。

 そしてステーキ

 残念ながらピントがずれた写真ですが、お味はとってもおいしい!
肉好きの相方さんも納得のお味。

食後はコーヒーでまったり

とってもこじんまりとした店内ですが、カウンター含め満席。
特別な記念日や大事なお友達と二人で語りたいときに来たいお店。
雰囲気含めとってもお気に入りなお店になりました。ごちそうさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿