2014/09/10

Sunday Bake Shop 初台

先月最後の日曜日に朝ごはんを食べに近所のこちらまで。

Sunday Bake Shop
http://sundaybakeshop.com/
以前の記事は→

9月まるまるお休みをとられるということで、混雑すると思い開店と同時に伺ったのですが、すでに待っているお客さんも。

開店直後からずっとお客さんが絶えず、つねに列が。
さすが人気のお店ですね。


いろいろあって迷ったのですが、今回はこちら。

キャロットケーキ
飲み物はチャイティー


カップケーキみたいなかわいいキャロットケーキ
大人気ブロガーayumaxさんからおすすめされて以来気になっていたんです。

キャロットケーキの生地はふわふわ、上のフロスティングがとってもおいしい♪
重いかなともおもいましたが、甘さもちょうど良くて、あっという間になくなってしまいました。

友人のお土産にクッキーも購入。
営業再開は10月とのこと。秋の味覚を使ったお菓子もとっても楽しみ。
日曜日モーニングの定番になりそうです。
こういうお店の近くに住んでいるってなんてラッキーなんだろう^^


0 件のコメント:

コメントを投稿