2014/09/17

土花土花 沖縄

沖縄旅行の続き

天気が悪かった日の夕方、ホテル近くのこちらのカフェにも行ってみました。



土花土花

カフェとギャラリーそして陶芸教室併設の丘の上のカフェ







この日は残念ながら雨でしたが、テラス席からはきれいな梅が見えます。

手作りのチーズケーキで、ゆっくりとした時間が過ごせました。


おまけ
沖縄で食材の食べ物や現地のごはんを安くという方には公設市場がおすすめ。
市場の2階にはフードコート、1階にはお肉屋さん、お魚屋さんなど珍しい食材が見られて面白かったですよ。

また見たことのない沖縄菓子も。

市場の周りにもたくさん、素敵なカフェなどもありましたが、
ちょっと珈琲一杯手軽に飲みたかったのでこちらで

Chatan Coffee




自家焙煎のコーヒースタンド。コロナビールなども置いてあり、昼から一杯ひっかけちゃえますね。


0 件のコメント:

コメントを投稿