2014/09/02

喫茶ミンカ 北鎌倉

北鎌倉に来た理由の一つはこちらのプリンを食べたくて。


喫茶ミンカ


カフェ好きな人なら、かならず知ってる有名な古民家カフェ
開店時刻直後に向かいましたが、すぐにお客さんでお店は満員に。平日も混むのかな。
伺って写真を撮らせていただきました。








店内はあまり広くないものの、とっても家具から小物まですべてが素敵で、この家に住みたい〜というくらい落ち着くのです。

 お目当てのプリンと五味子茶(オミジャ茶)

このプリン、卵感たっぷりの昔ながらのプリン

器がまた素敵♪

こちらは冷たい五味子茶(オミジャ茶)

五味子茶は韓国のすっぱいお茶。久々に飲んでみたけどやっぱり好きな味☆

今度は平日の午後に一人で読書をしにきたいと思います。

おまけ

隣のお寿司やさんでランチを。


やはり興味のあまりない誰かといくと、自由にカフェ巡りはできませんね^^
まあつきあってくれるだけ感謝しないとね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿