2014/09/16

Freemans Sporting Club Restaurant Bar 表参道


今回はプチネタで。

そういえばスタバの新作キャラメル&プディング キャラメルフラペチーノを飲んできました。

かなり甘いけどプリン好きにはうれしい。ただカロリー的に食事一食に匹敵するよね笑

さて今回はプチネタです。

相方さんの理容室の付き合いで表参道のこちらに。

Freemans Sporting Club
こちらにはショップ、Barber(床屋)そしてレストランカフェバーが併設



三階の床屋さん、とってもおしゃれな内装なんです。



Freemans Sporting Club Restaurant Bar

待ってる間に利用にしたのは地下にあるレストランバー


お茶のみ利用もOKなのでカフェといってもいいかも。





食事やケーキもあったけど、この後用事もあったのでドリンクだけで。


コースターがかわいい^^

ランチはサラダランチ、スープランチ、バーガーなど。デザートのチーズケーキも気になる〜。
今度はお昼に髪切りに来てもらおう。

0 件のコメント:

コメントを投稿