2014/09/04

THE PLASTER'S CAFE  ザ・プラスターズカフェ 池尻大橋


仕事の帰りに、Instagramで知ったこちらへ。



THE PLASTER'S CAFE  ザ・プラスターズカフェ







店内はテーブルが三つのみ、テラス席も。
こういう小さいコーヒー&アイスクリームスタンドって増えてきてるのかな。

 こちらのアイスは素材にこだわっているらしく、カロリーが低いヘルシーアイスなどもありましたよ。


クリームチーズが食べたかったのですが、残念ながら売り切れ。


ということで、ベリークリームチーズとピスタチオのダブル

飲み物は赤じそサイダー


アイスクリームは比較的軽くて、ソルベに近い感じでした。
Instagramを見て訪れる方(私もそう^^)が多いとのこと。Instagramは良いマーケティングツールだと実感。

お店においてある雑誌をよみながらのんびり夜お茶。
近くに気軽に寄れるこういうカフェがあったら便利ですね。

またMigthy にアイス食べに行きたくなっちゃいました〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿