2014/09/12

torse トルス 学芸大学

先日、今年6月に移転したこちらへ行ってきました。




 torse トルス
http://www.torse.jp/
移転前の記事はこちら→

以前よりも駅から離れた場所にあり、最寄り駅は祐天寺か学芸大学でしょうか。






 とっても素敵な雰囲気。以前のお店よりも開放感があります。
平日の夜だったからでしょうか。ほぼ一人で貸し切り状態。

お食事も気になったけれど仕事の後は甘いものが欲しくなるということで
巨峰のタルトとまよって
かぼちゃのチーズケーキとハーブティー

 かぼちゃのチーズケーキは素朴なかぼちゃの甘さがおいしい〜。
ぶどうも少し添えられていて、秋を感じるプレート




お昼は混むこともあるようですが、夜はひっそり。
喫煙可ですが、私みたいにタイミングがあえば大丈夫なことも。
夜が似合うカフェでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿