2014/09/08

HATTIFNATT ハティナフット 高円寺


 この日は高円寺での用事の前にこちらでランチを。

HATTIFNATT ハティナフット-高円寺のおうち-
http://www.hattifnatt.jp/


吉祥寺のお店には行ったことがはあるのですが、こちらは初めて。
吉祥寺の記事は→

ちょっと早めに到着したのですが、後ろにすぐ並び始め、開店とともにお客さんがたくさん。
 人気のお店ですね。






 やはり吉祥寺と同様、若い女の子に人気のようです。
しかし今の若い子(中学生くらい)はおしゃれに敏感ですね。私の頃なんてかわいいカフェなんてまったく知らなかった。。

まずはこちらでランチということで、アボガドタコライスを注文

これが、女の子カフェとは思えないボリューム!
アボガドも半分入っているし、卵もたくさん。男性でも満足になるのでは。


そして甘いものも♪

まずはお目当てのほんわかカフェラテ
ハティナフットさんといえば、この子!

そしてかぼちゃモンブランと迷って今回は
ぜいたく生チョコ焼き


 生チョコは濃厚でおいしい〜。だからといって甘すぎず、これとっても好きです。

 やっぱりかわいい♡

やはり人気のお店なので混雑しますが、個人的に吉祥寺よりも高円寺のお店のほうが、落ち着いてるような気がしました。(店内は吉祥寺の方が大きいと思います。)
平日は予約もできますし、こちらで女子会してみたいな。

そして家に帰る前に、西荻窪に寄り道〜。

お気に入りのカフェオーケストラでお茶を。

マサラチャイ

ミントソーダ


やはりここにきたらカレーも食べたいということで、少しこちらもつまんじゃいました。
ポークビンダルー(小皿 ライスなし)


西荻窪はやっぱり落ち着きますね。高円寺も良いけれど夜の方が好きです。
中央線は魅力的&個性的なお店がたくさんあって、ますますはま

0 件のコメント:

コメントを投稿